人気ブログランキング | 話題のタグを見る


“日本のイイトコドリ”ライフスタイル誌『nid』の編集部ブログ


by nid_musashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

13号表紙の山根窯の作品展

今回は、13号の表紙にもなったお皿を作っている、
山根窯 石原さんの個展のお知らせ。
(10月31日~11月8日)

場所は、青山の「べにや民芸店」さんです。

ご存じのとおり、たくさんの民芸品を扱われているショップですから、
個展の内容だけでなく、ほかにもお買いものが楽しめると思いますよ。

誌面で見て、「欲しいなぁ」と思われていた方、
石原さんにお会いになりたい方(31日~3日はご在廊されるそう)、
スリップウェアや民芸が好きな方は是非、足を運んでくださいね。

★イベントのお知らせ詳細はこちら。

13号表紙の山根窯の作品展_c0097182_15593154.jpg←こちらのお皿の扱いは
あるみたいです!
ほかのお皿も可愛いですよ!
by nid_musashi | 2009-10-26 16:01 | イベントのご案内

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
雑誌『nid』について
発売のお知らせ
編集部日記
ニド商店
お知らせ
イベントのご案内
別冊『この器で食べたくて。』
今日の 食べた!買った!
お詫びと訂正
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
住まいとくらし

画像一覧