人気ブログランキング | 話題のタグを見る


“日本のイイトコドリ”ライフスタイル誌『nid』の編集部ブログ


by nid_musashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出を、仕舞う


気がつけばもう、今年も終わり・・・・・・。
オダギリジョーの突然の結婚に意気消沈しているニド編集部長倉です。

ところでみなさん、もうニド6号は読んで頂けましたでしょうか?
私は、昨日の会社の大掃除に引き続き自宅の大掃除にと、
ニドを小脇に抱えて大忙し。
どこにこんなにものをしまってあったのか?、
「ポケットのなかにはビスケットがひとつ♪」状態のように扉を開ければ
あふれんばかりのもの、もの、もの・・・・・・。
どうにか整理し、賢く仕舞って新年を迎えるべく、頑張っております。

昨日は、編集部で表紙の写真を見ながら思い出にふけり、
家でもたくさんの写真や思い出の品が出てきておしゃべりがとまらず・・・・・・。
いったいいつ片付くのやら(汗)。
私にとって今年は公私ともに激動の一年だったのですが、
さて、来年はどんな年になるんでしょうか?
とりあえず、改めてフレッシュな気持ちで、そして幸せな一年になるように、
新年はこれまたニドを片手に神社へ願い事をしに出かけようと思います。

というわけで、今年一年、ニドを応援してくれた読者のみなさま、
本当にありがとうございました。
来年、またパワーアップしたニドをお届けできるよう、
新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

(編集部  長倉)
by nid_musashi | 2007-12-30 16:02 | 編集部日記

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
雑誌『nid』について
発売のお知らせ
編集部日記
ニド商店
お知らせ
イベントのご案内
別冊『この器で食べたくて。』
今日の 食べた!買った!
お詫びと訂正
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
住まいとくらし

画像一覧