人気ブログランキング | 話題のタグを見る


“日本のイイトコドリ”ライフスタイル誌『nid』の編集部ブログ


by nid_musashi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の一枚

みなさん、大掃除は始めていますか?

ニド編集部は、今日が最終日。
会社も、編集部も大掃除がほぼ終わりました。

それにしても掃除って、思い出にふけってしまい、
片付けをする手もついついとまりますよね。
資料を取り出すたびに、取材当時のことを想い出し、
そのときの楽しかったこと、ヒヤッとしたことなどを
話してしまいました。

さて、写真は、資料の整理中に出てきた一枚。
思い出の一枚_c0097182_16432288.jpg


創刊号の表紙写真です。
表紙用にやいてもらった何枚もの写真は
どれも手放すことができず、ずっと保管していました。
当時、すべてが手探りの状態でスタートし、
初めてのデザイナーさん、初めてのカメラマンさんと
一生懸命につくりあげた1冊でした。

だから、気持ちを引き締める意味も込めて、壁にピンナップ。

これを見ながら、
来年もみなさんに愛される『nid』であり続けるように
頑張りたいと思います!

それではみなさんも、
よい年をお過ごしください。

(編集部 田島)
by nid_musashi | 2007-12-29 16:47 | 編集部日記

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

全体
雑誌『nid』について
発売のお知らせ
編集部日記
ニド商店
お知らせ
イベントのご案内
別冊『この器で食べたくて。』
今日の 食べた!買った!
お詫びと訂正
未分類

以前の記事

2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
住まいとくらし

画像一覧